初投稿

初めまして、おがちんと申します。

先日中古のノートパソコンをネットで購入し、今日届きました。早速開けてみると、

これ?中古なの?っていうくらい外観の汚れや傷は少なく、機能もアップグレードされており、今のところ申し分ない優秀な商品に大満足です。今はリーズナブルな値段で機能もいい中古ノートパソコンがたくさんあります。初めての方や親御さんのにプレゼントなどにおすすめですよ。さて、初めての記事になるので、このブログを始めようと思った経緯や、自身のプロフィール、今後扱っていくテーマなどについてお伝えしたいと思います。

 

 

ブログを始める理由           

雪国の田舎に帰ってきて約2年。

これといった趣味がないことに気が付き、模索している内に月日が経ってしまいました。

以前から何かを作ることには興味があったので、何をするべきか両親に相談しました。パソコンを買いたいと口にしていた事もあり、誕生日のプレゼントとして自分自身にノートパソコンを購入しました。それから、ノートパソコンで何ができるか考えた末に、気軽に始められるブログをしてみることにしました。

また、多くの人とコミュニケーションのとる手段として、自分の生きる記録として、

経験や知識を増やすスキルアップの為の目的です。

初めてのブログ運用になるので至らないこともあるかと思いますが、何気なく軽い気持ちで読んでくれたら幸いです。

 

 

おがちんプロフィール           

はじめまして、おがちんです。

おがちんとは以前の職場で働いていた時のニックネームです。

ホテル関係の仕事から初めてアパレル関係、今現在旅館で働いております。

 

 

取り扱っていく内容            

 基本的には気になることやトレンドの事、今までの経験から幅広いジャンルについて記していきたいと思います。

好きなこと

・ファッション、美容系

・ホテル、旅行

・エンタメ(特に韓国芸能)

・動物(ちなみに白いわんこ飼ってます)

・映画鑑賞、ドラマ鑑賞、読書

 

上記のテーマだけでなく、普段の日常を記す日記や見た映画の感想なども書けたらいいなあと思います。気軽な気持ちで投稿していきますのでよろしくお願いします。

 

 

最後に                

まず30記事を記すことを目標に頑張りたいと思います。

後から自分の記事を読み返して残念に思わないように、一つ一つの内容を丁寧にしっかりと書いていきたいと思います。もし興味を持っていただけたら気軽に見に来てください。

ツイッター(@moremore81)では日ごろのわんことの日常を主につぶやいております。

ツイッターも始めたばかりです(泣)